*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒いときには・・・ 

植物 | α550 


20110116咲くやこの花館1
α550


ほんま、今日は寒かった…
9時まで、布団から出られなかったぐ~たら母さんです^^;

リビングに入ってくる日差しがあったかくて、
空も青くて
家でこもってるのがもったいなくなって
連れて行ってもらいました。

咲くやこの花館

昔、花博があったところ。
私が小学生の頃だったかに両親に連れて行ってもらったところ。

いろんなお花が咲いていましたよ♪
こんな寒い日は、温室が1番^^(笑)

何組かの写真部も来ていて
彼らは同じ被写体を前にして、どんなふうに
表現してはるんやろね。

わくわくして撮ってきてみたけど
思うように写せず、不完全燃焼気味です…(T_T)
23:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

これは多肉ちゃんかなぁ?^^
不完全燃焼ながらも、ちゃんと可愛い写真撮ってるやーん♪
植物についた水滴って、可愛くて好き☆
花博行ったな~。何だかすごく楽しくて、何度も
行きました^^

淡路島、今月末が見頃か~。
私、今月中は日曜日がダメなんよ~><
2月6日ならいいのに~~。
って、他の人の予定は全然わからないけど^^;

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/01/18 19:59 * edit *

☆nonchanさん

はい!私は多肉ちゃんです^^;

いやいや、このサボちゃんはどうだったっけ?
名前もすっかり撮り忘れてます^^;

かわいく撮れてますか?
nonchanさんにそう言ってもらえると、
すっごい嬉しいです♪
淡路島、2月6日は私はOKなんだけどね^^
せきもんがジムカーナ(車)が入るかも?
その時は、ちびっこたちと私3人での参加かな^^



ちまま #- | URL | 2011/01/18 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

