*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

足跡とプリズム 

風景 | α550 


20110117上の池公園・足跡1
α550


先日の雪の降った朝。
雪の上に1匹と1羽の足跡。

それぞれが時間を別にして通った足跡なのか、
1匹と1羽の同時進行があったのか?
何はともあれ、どちらもが事無しであってほしいな。。。
なんて思った公園での1枚。


20110117上の池公園・足跡2
α550


いつもは上の方ばかり見ているのに
この日は下を見ることが多くて…
人間の足跡のまわりに 
光のプリズムがちっちゃく光っているのを発見♪

寒い冷たい雪なのに、雪のおかげで出会えた光に感謝です^^
16:16 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

アフラックの猫とアヒル!にしては
ちょっと鳥の足跡が細いか(笑)

鍵※ごんべさ #- | URL | 2011/01/22 20:53 * edit *

☆鍵※ごんべさん

アヒルの足跡だったら、ほんと まさにアフラックですね♪
たぶん、鳩…?^^;

ちまま #- | URL | 2011/01/23 15:11 * edit *

や~ん、かわいい足跡♪らぶり~♪
ネコやお散歩中のワンコの足跡は時々見かけるけど
こうして鳥の足跡がこんなきれいに残ってるって
めずらしいねー^^
うちの裏の竹やぶには、野良猫もカラスも鳩も
よくやってくるけど、それらが喧嘩してる姿は
一度も見たコトがないから、きっと無事だと思うよ^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/01/24 16:26 * edit *

☆nonchanさん

そこそこ早い時間(って9時なんですけど^^;)
に公園に行って、たまたま人も少なくてね♪
足跡が消される事無く残っていました^^

鳥の足跡って、絵で見るのと一緒やなぁ~って思いましたよ(笑)
1匹の肉球にもきゅ~ん♪ってなった、雪の日の贈り物です♪
仲良く世間話でもしていてほしいなぁ~♪

ちまま #- | URL | 2011/01/24 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

