*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

想う こと 

植物 | α550 



20110101
α550


今年になって、想っていることがちょこっと…。
たいした事でもないんだけど

BLOGのタイトルを かえてみようかなぁ~って。
長年このタイトルでやってきた事もあって ちょこっと勇気がいるような…(オオゲサ?)
だけども
ゆるりとりた感じで シンプルなタイトルにしてみたいという
そんな想いもふつふつ…。

かといって、これだっ!というようなタイトルが浮かばず…--;
20:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

タイトルねー。
私も元々HPがメインで、それに付属した日記という
感じでタイトルつけたけど、写真メインになると
voiceもどうなん?と思ったりね~^^;
でも、もうこれで定着してしまった気もするし
新たに考えるのもめんどいし(笑)その
「ちょこっと勇気」っていうのもよくわかるわ~。
なんかタイトルロゴをいい感じにデザインできたら
それだけでもいいなーと思うけど、センスがねぇ~(T▽T)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/01/25 17:05 * edit *

☆nonchanさん

nonchanさんの写真からは、優しい音や声が聞こえますよ~♪
タイトルに十分似合ってます^^
私のBLOG名ね。検索かけたら似ているのが意外と多くて…ーー;
かえるのもめんどくさい気もしてます(笑)
デザイン?
nonchanさんのはかわいいヒヨコちゃんもついてて♪
せきもんが良く言うけど
nonchanさんはセンスがあるから^^v
いろんなフォントもあるけど、どんしたらいいもんかねぇ~^^;
nonchanさんに作ってもらおっかな(笑)


ちまま #- | URL | 2011/01/25 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

