*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょこっと気分転換 

植物 | α550 



20110117上の池公園近くの民家の花
α550


こんなに寒い季節なのに、
薔薇って咲いてるんですね~!

で、前にも書いてたBLOG名を
一時的に変えてみました^^;



検索かけたら『#の~んびりのほほん*』って
似たようなのが結構あって…^^;
育児に仕事に家事に追われてた少し前の頃に
「あ~、たまにはの~んびりしたいなぁ~
のほほんっと暮らしてみたいなぁ~」
という主婦のちょっとした願いみたいなのがあって作ったんです。

今年は子どもたち2人とも小学生になるし
写真のBLOGに変わってきたこともあって…

『chocolatte**』
ってうさぎのチョコがやってきたこともあって使ってみたかったけど
検索かけたらどうやらメイドカフェの店名があったり…^^;

一時的な変更かもしれないけど
ちょこっと使って様子見てみます♪
23:08 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

