*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Choco* 

ふぁみりぃ | α550 



20110130choko
α550


ちょこです♪

元気いっぱいの女の子^^
抱っこはまだまださせてくれません^^;
でもね。
人間のお母さんのちままさんが台所に行くと ついてきます。
大好きなパイナップルや小松菜がもらえるから♪♪

そういや最近、人間のお父さんのせきもんさんが寝転がってると
背中やお腹に乗りに来たりしています^^

20:34 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

かわいーーー♪
ついて来るだなんて、その姿を想像するだけで
萌えるわ~~~(〃∇〃)
じきに抱っこさせてくれるようになるかな?
私の友達が飼ってた子は、人間が嫌いとかで
飼い主さんが触っても「ブーブー」言って
怒るんやって(笑)
結構警戒心が強い動物なのかな?

ブログタイトル変えたんやね^^
リンクも近々変更しておきまーす!

p.s.
写真部、6日やからねーー!

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/01/30 22:34 * edit *

☆nonchanさん

もともと捕食動物だから、警戒心も強いだろうし
怒られるのも怖いみたいで、場合によったらショックで…
な事もあるそうです。
だから注意するのも怒らないように~って書いてあったりしますよ^^
耳のたれたロップイヤーは、甘えん坊の傾向があるようです^^

かわいいでしょ?
すっかり私は「ご飯くれる人」です^^;
あ、1回「ブー」って鼻を鳴らされましたよ~><;

6日、了解です♪

ちまま #- | URL | 2011/01/31 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

