*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

育て上手の家 

植物 | α550 


20110117上の池公園近くの民家の花
α550


花壇に花々を上手に育てている家が、近所にあります。
枯らす名人の私としては、うらやましい限り^^
去年に買ったブルーデージーも、すっかり(とっくに^^;)姿を消してしまった
我が家のプランター…^^;

なのにここのお家では、咲き終わりかけて花びらがくるんってなっていても
「まだ咲くよ~!」
って言ってるみたいに元気なんです♪

土がいいのかな?
土の量?
肥料?

私にはサボテンか(まだ買ってないけど)
切花がせいぜいかなぁ?
今は小松菜がちょこっと育ってるけど…^^;

23:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

