*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

写真部 in 灘黒岩水仙峡 

植物 | 写真部  α550 



20110206灘黒岩水仙峡1
α550


2011年初めての写真部活動です^^
「水仙峡に行こう!」と言うことで淡路島が舞台です。
今まで電車での移動だったけど、今回は車!
あいにくのど~んよりした天気の下で水仙峡に行ってきました。


20110206灘黒岩水仙峡2
α550


それにしてもシーズンだけあってすっごい車の数に観光客!
幅広い年齢層のカメラ女子・カメラ男子がたくさん!
決して広くはない通路を通ってカメラを構えては後ろが詰まり…^^;
斜面45度に咲く水仙峡なのでブレた写真が多かったのにガックシでしたーー;
だけどね。
水仙のあの甘い香りと波の音が心地よかったです♪

22:32 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お疲れ様なのにもうブログ更新、すごいなあ♪
青空じゃなかったのは残念やったけど
寒いこの時期にあんなにたくさんのお花が見れて
よかったです。
それにしても人いっぱいでビックリでしたね。

minmin #/Ym7GcG2 | URL | 2011/02/06 23:22 * edit *

お疲れさまでした~~★
本当に人に疲れたねー。でも水仙の香りはいい香りでした^^
写真、なにげに似たアングルの写真をupしてしまったかも~~。
本当にたっくさんのカメラマンたちがいたけど、
あのどんより&人だらけの中、皆さんがどんな写真を
撮ってたのか気になるね~。
またいつか行けるのなら、澄んだ晴れの平日に行きたい(笑)
そして今度はちゃんとシートベルトします^^;

で、やっぱ「黄色」でしょ?(笑)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/02/07 18:17 * edit *

☆minminさん

疲労感いっぱいだったので眠りたかったけど
ちょっと興奮してたんかな? すぐに寝付けそうになかったので
水仙の思いが高まっているうちにUPしとこうと思っての更新です^^

ほんと、青い空!青い海!とのコラボ水仙のつもりだったのになぁ~xxx
あんなにたくさんの水仙、春がきたみたいな気分でしたね^^

ほんとほんと!あんなに観光客が来ているだなんて!
平日だと、まだマシなんでしょうね~^^

ちまま #- | URL | 2011/02/07 21:52 * edit *

☆nonchanさん

ほんと、お疲れ様でした~^^
人が少なかったら まだよかったのにね~^^;
似たアングルかもしれないけど、光の入る角度も違うし
グリーンの色もやっぱり違うしね^^
nonchanさんのお写真は、nonchanさんのカラーがたっぷり出ていましたね♪
だからやっぱり唸ってしまいました^^

きっとだいたいのカメラを持ってたひとと
構図は似たり寄ったりなんじゃないかなって思います。
あとは絞りや彩度とか細かい設定が違うんでしょうね^^
子ども視点の写真も気になるところです。
せきもんが、みぃちゃんの写真をUPしています^^
夫婦そろって親ばかやってます^^

で、やっぱり「黄色」か^^;
黄色がどうしても上手く表現できなくて、大きなハードルだぁ~@@;
> またいつか行けるのなら、澄んだ晴れの平日に行きたい(笑)
> そして今度はちゃんとシートベルトします^^;
>
> で、やっぱ「黄色」でしょ?(笑)

ちまま #- | URL | 2011/02/07 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

