*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit




20110206淡路島SAオアシス2
α550


せっかくのお天気なのに霞んでいた淡路島。
サービスエリアから見える明石海峡大橋も霞んでいます。
たっちゃんの希望で100円を投入した望遠鏡(90秒間見れます)
しっかり橋を見てるのかな?と思ったら
「下の駐車場が良く見えた」
   ・ 
   ・ 
   ・
ん?どこにそんな駐車場があるねん?!
と思ったら、淡路島の端っこにあった集合住宅の駐車場らしきものを
言ってたみたい…ーー;    


20110206淡路島SAオアシス1
α550


みぃちゃんはα200で参加です^^
ストラップが「SO Y」になってる~^^;

写真部女子にさりげなく写してもらってる我が子たち^^
どんな風に写っているんだろうな~♪♪♪
その写真も気になるけど
後ろにいるグループの 「Y」みたいな格好している兄さんが
何だか面白い^^


23:34 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

Yのお兄さんの手の角度がなかなかいい♪
そのまま、右に、左に踊ってほしい(笑)

minmin #/Ym7GcG2 | URL | 2011/02/10 22:54 * edit *

☆minminさん

でしょ!Yのお兄さん!
このお兄さんのグループには、どんなストーリーがあったんでしょうね(笑)

ちまま #- | URL | 2011/02/11 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

