*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

* * * 

つぶやき | α550 



20110130府立植物園・温室2
α550


ちょこっと風邪気味のようです。
背中が痛くなってきてて
背中の痛みが続いた後に風邪をひくパターンが続いていますーー;

仕事帰り、何だか春先の寒さを感じ きれいな夕焼けを見て
思わず「はぁ~…」とため息をついてしまった。
近くを自転車でこいでたおっちゃんにも聞こえたかも?

あ~、たそがれたい。
たそがれたいと思いつつ、夕食を作らねばという方を優先…

***********************************************

「たそがれたい」を入力して変換したら
「たそがれ隊」になった^^
職場に「すぐやる隊」ってのがあるけど
「たそがれ隊」があったら、希望すると思うよ^^;
21:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

これはランの花?
キリッとした色合いの花なのに、ほわほわとした
写り、かわいいわ~♪

たそがれ隊、いいねー(笑)
私もそれなら入りたい。
でも、何やっとんじゃー!働け働けーー!!
って怒られそうな「隊」かもしれないなぁ^^;

風邪大丈夫?寒かったり暖かかったりやもんね。
お大事にね。
今日はこれから雨だとか。
夕方、新しい職場の顔合わせとかで初めて行くのに
雨だなんて…先が思いやられる><

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/02/17 15:16 * edit *

☆nonchanさん

確かランの仲間だったと思います^^;
私に花の名前を聞くのは無謀ですよん^^;
どこにピントがあってんだかって感じなのですが
何だか好きな1枚です。

たそがれ隊。いいでしょ^^
夕方から顔合わせ?
nonchanさんなら大丈夫よ!
雨の中の帰宅は気をつけてね。



ちまま #- | URL | 2011/02/17 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

