*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パワー☆ 

風景 | α550 


20110219上の池公園の空
α550


ここ数日青い空を見て出勤。
春の香りが入ってきたような空気とこの青い空とで
パワーチャージ!

きっと、何かいい事があるさ♪

20:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

昨日から今朝にかけては雨が降ったようだけど、
この数日、コートいらないくらいに暖かいね♪
青空がきれいで、もう本当に春はそこまで来てる~★
私もこのところ良い事が続いて逆に怖くなったりも
するけど(ラッキーに慣れてない 汗)きっと
春のパワーなんやね~。
ちままさんも絶対いい事あるよーー^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/02/24 14:07 * edit *

☆nonchanさん

昨日、帰宅したら家の周辺は雨が降ったあとでした。
傘を使わずに帰ってこれたのがラッキーかな☆(ちっちゃい?)
夜中も降ったみたいで、一瞬の豪雨が降ってリビングがエライことになってる
という夢を 見ました^^;
久々に夢の内容を覚えてました^^;
いいこと?
あったのはあったけど、nonchanさんみたい、間接的にいい事がやってくると
いいんだけどなぁ~^^

ちまま #- | URL | 2011/02/24 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

