*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お別れ会 

ふぁみりぃ | α550 



20110305学童お別れ会・体育館
α550


今日は学童のお別れ会。
お別れ会が終わっても、もちろん月末まで保育はあります。

小学校の体育館で1年間みんなで取り組んだ
けん玉の発表をしたり
花束贈呈・今までの思い出や4年生になってからの抱負など
を伝えたり
手話をしながら「YELL」を歌ったり
最後は恒例の「親子ドッジ」をしたりしました。

けん玉は、ほんとみんな上手くて
いつもは出来てる技なのに
緊張してなかなか上手く出来なかった子どももいたけど
歌にあわせて玉を皿の大小に乗せたりして
すごい集中力でした。





20110305学童お別れ会・上の池公園ベンチ
α550


帰り道、いつもの公園でひと休み。

「パン屋さんでパンを買って公園で食べよっか^^」
とパン屋にGO!
そこのパン屋のおじさんが、
「池に水鳥がいるからパン耳あげたらいいよ」って
パンの耳を袋に詰めてくれて
喜んで水鳥にパン耳をあげる子どもたちでした。
あ、もちろん たっちゃんはパン耳をつまみ食いしてました^^;

公園でパンを食べ
やってきた鳩にパンをわけて帰宅。

さすがに緊張でお疲れだったのか、
みぃちゃんは今Zzz… ちょこのゲージの傍でね^^



13:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

