*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たいくつ娘とだらりん 

いきもの | E-P2 




20110304鳩
E-P2


本日もお休みなり~。

みぃちゃん、今日も熱が出る気配無く
「たいくつ~」
「何しよっかなぁ~」
という状態…

水曜日には生協さんからトイレットペーパーが届くから足りるだろう
と思ってたら
昨夜たっちゃんがバカみたいに使ったので(汗)
緊急時のことを考えて
たいくつ娘とトイレットペーパーを買いにお出かけ。
マスクウーマンとマスクガールで。

帰宅しておうどん作って食べて
『ハウルの動く城』を見て
そんなだらりん生活満喫中ですーー;

「おやつ食べていい~?」
という状態なので
明日は近所の小児科に 登校許可証をいただきに
行ってこよう♪


16:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

