*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

陰練 

ふぁみりぃ | α550 




20110317サッカー練習
α550



保育園のサッカー大会に向けて、日曜日に練習していました。
おかげで10日の試合では3位。
カップでもトロフィーでもなく紙だったので悔しがった子どもたち。

17日の試合では霰の降る中での試合で2位になり、
トロフィーを手にしました!

「次は1位やな^^」なんて喜んでいたのに…



20日の最後のマクドナルド杯では おたふく風邪で参加できず…
先生には「期待のホープやのに~」
お友だちには「たっちゃんがおらへんかったら 負ける~」
と言われ…
休日の試合だから観れると楽しみにしていたパパもまた
悔しい思いで20日を過ごしました。


だけどもたっちゃんのチームは決勝戦進出しそこでの2回戦で
負けてしまいました。
他の2チームは初戦敗退だったので期待も大きかったチームですが
みんなよく頑張って戦ってくれました。

ほんと、応援に行けなかっただけでも悔しい^^;

たっちゃんはというと、下ぶくれ顔がさらに下ぶくれちゃんに
なっています~ww
20:36 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

