*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おたふくボーイとのお散歩 

ふぁみりぃ | α550 


20110323上の池1
α550



我が家のおたふくボーイ。
昨日の受診では
「登園は月曜日くらいからかな?」
という診断。

とくに痛がりもせず、
ご飯もし~っかり食べて元気いっぱいのおたふくボーイ^^;

今日は仕事も地震の影響でほとんどないので
残り1日の有給休暇でおたふくボーイと過ごしています^^

20110323上の池2
α550


あまりにも元気がよくって
あまりにも天気がよくって
家に居るのがもったいなくて
近所の公園にお散歩。

誰かにうつしてはいかんと、マスクボーイです。

おたふくマスクボーイのおかげで
春をたくさん見つけられました♪
13:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

