*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はじめての… 

ふぁみりぃ |




20110327萩谷5
α550


学童保育。
下の子ちゃん、昨日から初めて行ってきました。

まだ保育園に行ってた頃は、
上の子ちゃんのお迎えの時に部屋の中が気になるようで
覗き込んだり、勝手に入ってっちゃったり…^^;
同じ保育園のお兄ちゃんもいたりしたから、かな?

学童に行く前日に
「がくどう、いってもいいけど、おもしろくなかったら いかへん」
なんて言ってましたが…

昨夜どうだったか聞いてみたら
「めっちゃたのしかった!べんきょうしたりあそんだりするねんで!
あしたも いくよ!」
って^^

保育園からのお友だちもたくさんいたりで、
寂しくなかったらしくて、
「ただいま~っ!」
ってリビングに来たときの姿を見たら
何だかまたお兄ちゃんらしく成長したなって・・・

うれしいような寂しいような
なんだか不思議な気持ちでした^^

写真(トサミズキ)と記事は、やっぱり合ってないけど…^^;
何も載せないのは、ちょっと寂しいな…
14:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

