*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サクラ 咲いたら 1年生 

ふぁみりぃ |



20110407入学式
α550


たっちゃん、1年生になりました^^
学校に行く少し前に、近所でパシャリ^^カメラ
青空の下で、サクラの花々に見守られて、
良き日を迎えられて、おめでとう^^


入学式に参加できない母で ごめんね。
だけどパパが居てくれてるからね。
ほんとにおたふくのバカヤローですーー;



20110407入学式2
α550



みぃちゃんも朝から発熱。
どっちにしろ参加できなかった訳なんだけど…
(発熱の原因は、おそらく昨夜の入浴時に
いつまでも湯船にしっかりつからずに遊んでいたからーー;)


パパからのメールで、みぃちゃんが1年生の時と同じクラスでした^^
今はお迎えメールを待っています。
待っている間に、明石のじぃじとばぁばからスティッチの電報が
届きました♪

昼からは、名前付け作業が始まります^^;
10:49 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

入学おめでとうございます(^-^)
それにしても早いですね…もう小学生…

素敵な6年間を過ごせますように。

hoory #- | URL | 2011/04/07 17:58 * edit *

入学、おめでとう!!!
たっちゃん、スーツ姿も青いランドセルも
よく似合ってるね^^
楽しい小学校生活送ってね♪
ま、たっちゃんなら心配せずとも楽しみそうだけど^^
うちの近所の小学校は今日が入学式。
雨の中気の毒だったけど、それでも新しいランドセル
背負って、親子で傘さして歩く姿はみんな幸せそうでした♪

母、まだおたふく治らずなんやねー><
そしてみぃちゃんも発熱かーー。
じゃぁやっぱり10日はやめときましょう。
また体調万全の時に^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/04/08 17:08 * edit *

☆hooryさん

ありがとうございます^^
auのBlogでは、まだまだ幼児でしたもんね~^^
hooryさんだって学生さんやったのに、もう社会人だもんね^^
楽しい思い出の残ってほしいです♪

hooryさんも、被災地入りしてはるけど、くれぐれも気をつけてね!

ちまま #- | URL | 2011/04/08 22:29 * edit *

☆nonchanさん

ありがとうございます^^
よほど嬉しいのか、帰宅したらいろいろお話してくれます^^
ついこの間まで、知らないところや知らない人の前では
かたまっていたのにね~^^;
成長はうれしいけど、どんどん離れていってしまうんよね~…
友だちたくさん作って、楽しい学校生活を送ってほしいです^^

保育園の時みたいに、
「ケガしたので病院にいきます~」
な、電話がかかってきませんように…--;

みぃちゃんは今日、ようやく登校許可証をいただき
月曜日から登校します。
私はん~…
もとのフェイスラインがどんなんやったか、忘れてしまいそう^^;

では、初夏までに1度でも活動しましょう!

ちまま #- | URL | 2011/04/08 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

