*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

乙女 

植物 | E-P2 



20110401名神町公園4
E-P2


今日くらいは出勤できるかと思ったんだけど
やっぱりまだ腫れが残っているので有給休暇のちままです^^;
カラダ的には元気なんだけど、腫れがあるとまだ保菌しているらしいですーー;

おたふくになって1週間少したつのですが、
もとのフェイスラインがどうだったのか、思い出せない(汗)
働きもせず家にいたから太ったんかも?(きっと太ってる^^;)

今日の広告を見て、久々にユニクロに出没。
お気に入りのキャス・キッドソンのシャツが発売なんです(*^^*)♪
思わず衝動買い。きっとストレスから?
子どもたちの服もそろそろ欲しかったし^^;

キャスの柄は、こんなオバチャンでも乙女な気分に
させてくれます^^;


20110401名神町公園5
E-P2


写真はクリスマスローズ。
黒っぽいような色の花しか見たことがなかったので
ちょっとキュンッ♪となりました^^

ちなみに花言葉は
「追憶」「私を忘れないで」
「スキャンダル」
「私の不安を取り除いてください」
「慰め」

今日の衝動買いはきっと「慰め」?(←言い訳か^^;)
15:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

