*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

桜 ~京都~ 

植物 |


20110410京都2哲学の径
α550


選挙の後に、京都・蹴上方面におでかけ♪
久々の家族での撮影散策です^^
とってもいいお天気で暑いくらいで、桜のにぎわう京都もこれまた熱い^^;


途中で、撮影散策にきていた写真部女子と合流し、
インクラインを少しと哲学の道を歩きました。
病み上がりのウォーミングUPにしては、めっちゃ歩きました^^;
風呂上りにはアンメルツヨコヨコのお世話に…^^;


20110410京都1
α550


ほんと、桜が満開で静かに愛でたかったなぁ~。
観光地だから仕方のない事なんだけど・・・

数日は、この日の写真が続く予定です^^
20:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

