*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

桜 ~インクライン・琵琶湖疎水~ 

風景 | α550 




20110410京都3インクライン
α550


見上げると薄いピンクの花々が…
次から次へと咲く準備をしています。


20110410京都4インクライン
α550


動物園を出てインクラインを少しばかり歩きました。
ものすっごい人で、まるで鯉の滝登りをしているかの心境…
この場所で、偶然にも写真部女子に出会えたんです^^
すれ違いで終わっててもおかしくないほどの人だったのに。
しかもおたがいマスクして帽子被ってるし…^^;
そんなインクラインも、秋にはほぼ貸切り状態に近いようになるらしいです。



20110410京都5インクライン
α550


傍を流れる琵琶湖疎水では遊覧船が、桜の下を進んでいきます。
昼にはチケットも完売でした。
古の人は、こんなところで小船にのってデートでもしてたんかなぁ~。。。
そう思うと、ちょっと羨ましかったりします^^
13:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

青空にサクラ!
素敵です~。
羨ましいです~。
遊覧船でサクラデート・・・してみたいなぁ~。
アップのお写真も花びらが透き通っててキレイですね~♪上手~♪

くま。 #- | URL | 2011/04/12 15:27 * edit *

☆くま。さん

北海道もこれから春がやってきますね^^
桜って、なんであんなにウキウキしてしまうんでしょうね♪
なかなか思うようには撮れていないんですよ~xxx--;
難しいです。

ちまま #- | URL | 2011/04/13 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

