*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

桜の思い出 

植物 | E-P2 




20110414上の池公園1
E-P2


桜写真ももう撮りおさめですね。
昨日の風や今日の風雨で、きっと散ってしまっているだろうな。
近所の公園で、満開に咲き誇っていた桜。
自ずと「撮りたい!」気持ちが強くなります。
これって、桜の魔力?
って思えるくらい^^


20110414上の池公園2
E-P2


花びらがなくったって
星型の花弁がかわいかったり♪♪♪


20110414上の池公園4
E-P2


すずなりに咲いているのも
何だかかわいい♪


20110414上の池公園3
E-P2


やっぱり桜は青空が似合う。
桜だけでなく、花々や風景は
青い地球だからこそ、似合うのかな?

イメージする花びら舞う写真は撮れなかったけど
来年の楽しみにしよう^^
21:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

