*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新緑の季節 

植物 | E-P2 




20110414上の池公園5
E-P2


桜の季節から春の花々へ次々とバトンタッチ。
今年は咲きはじめが遅かったように思うコバノミツバツツジ。
花数はまだ少なかったけど、咲き出していました♪
傍に新緑の若葉を添えて…^^


そういや去年はここの公園でマンサクの花が咲いていたのに
今年は咲いてなくて…
梅の花も花数が少なかったし…
管理の行き届きなのか気候の変動なのか。

今年も会えるかなと思って会えなかったりすると
やっぱり寂しいものですね。
12:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

コバノミツバツツジ(←初めて名前知りました!笑)
ウチの方でも咲いてます~。
普通のツツジよりこっちのツツジの方が好きです~。(~∇~*)

昨年咲いてたお花と会えないと残念ですよね~。
その分、来年はたくさんお花が咲いて、
再会できるといいですね~。

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2011/04/26 15:50 * edit *

☆ばななんさん

コバノミツバツツジ、唯一覚えたツツジの名前です^^;
ツツジが満開ですね!
ばななんさんの所も咲いてますか!
コバノミツバツツジ、よく見るツツジよりも色合いが
可憐な感じがして…。

今年あまり咲かなかった花は、きっと来年の準備をしていると
そう思って楽しみにしておきます(^^)

ちまま #- | URL | 2011/04/29 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

