*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の日曜日 

植物 | α550 



20110429明石2
α550


せっかくの日曜日なのに 雨。

だけど。畑のこの子たちには大事な雨なんだよね~。




20110429明石3
α550



カメラを持たなかった、日曜日。
お出かけしてもスッキリしないし
探している本が置いてなくて、本屋のはしご。
結局なくて…。

たいくつ親子でウォルスとグルミットを見てます^^
16:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なんかこのGWは、お天気がイマイチやねー。
最初の2日はもっと晴れるかと思ったけど、
ウチの辺りはどんよりしてた。
私もなんだか出不精の連休になってしまって、
カメラも持たなかったよ。
後半も親戚が来るとか言うし、きっと写真
撮らへんやろうなぁーー。親戚の写真撮ってもなぁ(笑)

探してた本は何の本?
私は、鈴木おさむの「芸人交換日記」を読みたい
今日この頃です(泣けるらしい)。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/05/02 18:40 * edit *

☆nonchanさん

nonchanさんとこもどんより天気ですか。
青空の日に限って、出勤日という私…
日頃の行いが悪いんでしょうか(汗)
天気予報は『晴れ』なのに、なぜだか雨が降るし…ーー;

親戚さんたちで集まるのも、何だか楽しそうじゃないですか^^
おいしいお菓子なんかも持ち寄って(そっちか)
だけどもそんな楽しそうな雰囲気をモノクロで撮ったりするのも
おもしろいかも~
なんてイメージだけはしています^^;


探してた本は『LIFE3』^^
飯島奈美さんの本でね♪
リンクにある「ほぼ日刊イトイ新聞」に掲載されてて
ようやく昨日GETできました~♪

「芸人交換日記」?
タイトルだけで面白そうな感じがするのに泣けるのか~。
芸人で泣けるってのは、やはり切ない下積み時代というイメージが…^^;
京都人のnonchanさんは、実は大阪人だったりして(笑)
あ、この間CMでヒロシがちょろっと出てたので
プチ喜びしてました~♪
> 今日この頃です(泣けるらしい)。

ちまま #- | URL | 2011/05/04 16:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

