*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

連休2日目 

風景 | α550 



20110504萩谷2
α550



今日はパパがジムカーナの練習に行っているので
3人暮らしの水曜日。
せっかくいい天気だし子どもたちとお弁当持って出かけようと思い、
ちゃっちゃと洗濯掃除布団干し~!
とこなしてるのに、布団が冷たい…ーー;

たっちゃんのオネショに
とりあえずブチブチブチっと注意…

また用事が増えてしまった水曜日。。。

20110504萩谷1
α550


とりあえずあまりモノでお弁当を詰めて、
お菓子も適当に鞄に入れて
ようやく出発できたのが11時半という水曜日。。。


市内の北部にある総合公園につくと それはもう家族連れだらけで
木陰の出来てる木を探してレジャーシートを敷いて
お弁当をあけて♪♪♪

子どもたちはサッカーしたり 四つ葉のクローバーを探したり^^
レジャーシートに横になると お昼寝したい気分♪♪♪
春風と新緑と青空の下は、きっと1/f のゆらぎの世界。

そんな水曜日でした^^
19:37 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

キャンプに、のんびりお弁当持って公園に、
すごくいいGWの過ごし方やなぁ♪
外で食べるご飯って美味しいよね^^
特にこの時期の緑を見ながら…最高☆
あぁ、私もお腹が減ってきてしまったー><

たっちゃん、おねしょの後とは思えん爽やかさ(笑)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/05/05 23:29 * edit *

☆nonchanさん

キャンプはやっぱり広~いところがいいです。
のんびりお弁当はいいね^^
誰か私にお弁当作ってほしい^^;
中身がわかってるからあんまり嬉しくなかったり…^^;
空気のいいところは、なんでも美味しく思えますよ~。

たっちゃんは水ポケモンかと思えるほどのGW。
水はこぼすしオネショはするし、工場でジュースひっくり返すし・・・ーー;

家事もな~んもせんで良かったら、
ずっとお昼寝していたかったです♪

ちまま #- | URL | 2011/05/06 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

