*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

写欲↓気味ーー; 

その他いろんなこと | α550 




20110505サントリー3
α550



GWが明け、土日はサッカーで、
今日から地区委員の連絡網の配布に1軒1軒足を運ぶ
が始まって

なんだろうか?
キモチに余裕が無いことは確かで
写真を撮りたい!
という思いが低下中…

1日雨だから?
明日も 明後日も 出勤日だというのに
天気予報が雨だから?



何だか解決を模索しつつ溜め込んだデータを見てたら
ハナミズキの咲く前の姿の写真に目が止まる。




「なんちゃって」ポーズをしてるみたい



だなんて
ツマランコトが脳裏に浮かぶ…^^;
そんな私は昭和生まれ~ww

14:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

わかるーー
私ももうすぐ新しい仕事が始まる~とか
思うと、まだ始まってもいないのにすでに
気持ちの余裕がなくなってきてしまってねぇ。
今、時間があるうちに色々写真撮っておきたいとも
思うんやけど、ちょっと体調悪いと、それを
押してまで出かける気にもならず。
出かけたら出かけた気になるんやけどね^^

なんちゃってポーズ、普通にわかるわ~><
ポーズまではしないけど「なんちゃって~」って
今でも普通に使うし^^;
後輩から「昭和か」とツッコまれた事もあるし(笑)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/05/12 16:05 * edit *

☆nonchanさん

マジっすか?!
と若者言葉を書いてみたけど、
nonchanさんもそんなことって、あるんですね!
私のイメージでは「何とかなるさ」みたいなんだけど^^;
差し迫っている事があると、集中できないんですーー;

「なんちゃって」ポーズがわかるのは、きっと昭和世代よね^^

平成に近い昭和世代は…どうだろう?

ちまま #- | URL | 2011/05/13 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

