*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゆるり 

その他いろんなこと | α550 




20110505サントリー6
α550


先日Amazonから届いた『マザーウォーター』のDVD。
ようやく今日、見ることが出来ました^^



20110505サントリー7
α550


といってもまだ本編しか見れてないのだけど、
改めて観て、「あっ!やっぱりサントリーだ!山崎だ!プレミアムモツルだ!」
などと思ってしまいました^^

映画の中の
「ここだからウィスキーなのかと思いました」
       *
「どうしてウィスキーだけなのか知っていますか?」
「それは、この街だからじゃない?」

というのも妙にリンクしてしまって
ロックアイスで水割りでも飲んでみたくなってしまった^^;
真昼間からは飲まないけどね^^

朝早い起床だったり・風邪薬でぼーっとしているのもあるけど
映画観てたらとても心地よくて、時折舟こいでました~Zzz…

13:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

やっぱり寝てしもた?(笑)
ウィスキーの水割りか~。オットナ~☆
私はどちらかというと、もたいさんのご飯に
魅かれてしまって、ちょうど時期でもあるから
ソラマメ買って来て天ぷらしたよー^^
天ぷらへたくそやから、あんまりサクサクしなかったけど
豆がほくほく美味しかった♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/05/15 14:21 * edit *

☆nonchanさん

ちょっと風邪っぽいのと主人の早起きのおかげで
心地よい眠りに入りかけました^^
ウィスキーの水割りは、雰囲気が好き♪
味はどうしてもちょっと…なんだけど、あの琥珀色は気になる!

いいじまん(飯島奈美さんのことを、糸井重里さんはこう呼ぶの^^)のご飯は
ほんとに美味しそうですね!
ソラマメはないから、新たまねぎと人参とグリーンピースで
かき揚げにしました~♪
> ソラマメ買って来て天ぷらしたよー^^
> 天ぷらへたくそやから、あんまりサクサクしなかったけど
> 豆がほくほく美味しかった♪

ちまま #- | URL | 2011/05/17 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

