*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きっかけ 

その他いろんなこと | E-P2 




20110517エゴノキ
E-P2


今月に入ってから何だか気ぜわしいのと体調ダウンで、写欲ダウン(><)
この間の給食参観の日にも一応カメラは持っていったものの
たいして撮れず…

自転車押しながら帰路を進んでいくとポツポツと雨が。
傘を持っていなかったので傍にあった木の下で雨宿り。

その木を何気に見ると、小さな花や蕾がたくさんぶら下がっていて
木には『エゴノキ』という名前。

エゴノキって、名前は聞くものの花は咲かない木というイメージでしたが、
ほんとかわいい花をたくさんつけるんです♪
ちょこっと気分がウキッ♪♪♪となりました^^

写欲UPにつなげたいところですが、
土曜日は学童保護者の役員会&たっちゃんのサッカー。
日曜日はたっちゃんのサッカーの試合があるのと、しかも天気予報は

このまま梅雨に突入か?…(泣)

13:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちままさん、こんにちは~♪
ちょうど今日、エゴノキの下を歩いたら
白くて可愛いお花が落ちていました~。
小さいウキッ♪嬉しいですよね~。(~ー~。)

↓の『あ』がいっぱい、可愛いくて
見てニマニマしちゃいましたよん。

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2011/05/22 16:05 * edit *

☆ばななんさん

ばななんさんの所でも、咲きだしましたか^^
小さな出会いに、「♪」でした。

↓『あ』
教室の写真って、こんなときくらいしか撮れないのでね^^;
子どもたちの作品を、先生がどう表現して置くか、
にもよるんでしょうね~。
先生も大変だ^^;

ちまま #- | URL | 2011/05/24 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

