*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バラ園 

植物 | α550  E-P2 



20110522若園公園バラ園1
E-P2


日曜日の出来事。

たっちゃんのサッカーの試合が雨のため2ゲームで終わり、
午後からたいくつ三昧のちまま家。
だけども雨だしどっこも行くとこないなぁ~。。。
なんて思ってたら 雨が止みました!

茨木市にある若園公園のバラ園が見頃だ、と先日新聞記事にあったので 初めて行ってみました♪


20110522若園公園バラ園2
α550


通りすがりの人の話では、見頃は先週だったそうで…
だけどもたくさんの蕾がまだまだ咲く準備をしていました!

大人っぽい感じの大輪のバラもあれば、可憐な感じのバラもあったり。
いやぁ~もうバラの風景を見ているだけでベルサイユな気分に♪♪♪
たくさんの人がバラを愛でに来ていました。
しかもバラを見る活動をしてはるシニアさんの観光バスまで来ていました^^

「バラって、こんなに甘い香りがするんやね~♪」
なんて言ってたら 主人が
「オバサンの匂いがする。昔のオバサンの化粧ってこんなんやったやん」

ん~…
否定も出来ず苦笑^^;
23:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

