*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ほっと一息 

たべもの | E-P2 




20110524お茶1
E-P2


たまには、ほっとくつろぐ事も必要。



20110524お茶2
E-P2


会社の給茶機が使えなくなり、同僚がくれたティーバックがきっかけ。
紅茶専門店の煎茶をいただき、それが普通の煎茶と違って
口の中に『何か』が広がる美味しいお茶でした。

さっそくオンラインストアでいろいろ眺めて、
ポチったものが届きました。

サクランボの紅茶とフロランタンのパイナップル。

DVD『マザーウォーター』の特典ディスクを見ながら…


ほっ***





12:13 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

くつろぎの時間って、忙しければ忙しいほど大切やね。
私もこの頃は、バタバタした気持ちでおやつを
食べたりお茶したりするのはやめておこうって思って。
どうせならちゃんとホッとする時間にしたいもんね^^

↓こんなバラ園があるんや~!綺麗♪
そしてもう見頃は過ぎたってか!?
私は今年も春バラを見逃すのだった~~><

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/05/26 18:04 * edit *

☆nonchanさん

ココロを落ち着かすというか、そんなひと時は大切だなぁって
今になってわかったよおうに思います^^;(おそっ)
nonchanさんも仕事が増えてなおさらですね。

茨木にあるんですよ!
ぽよんさん、ずるいよね(笑)
写真部で案内してくれてもいいのに~^^
京都の植物園は、どんな感じでしょうね♪

ちまま #- | URL | 2011/05/27 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

