*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

偶然のうれしさ 

その他いろんなこと | α550  E-P2 




20110522建材会社の多肉植物
α550


カメラの設定を何気にいじって写した多肉植物ちゃんが
カラフルな色合いになった。

何だか嬉しくおもった、偶然の出来事。



20110531ROUTE271のパン
E-P2


買物に行ったら、「こんにちわ!」と声をかけてくれた人。
なんとお気に入りのパン屋さん『ROUTE271』の店主さんでした♪

朝から今日は久しぶりに『ROUTE271』にパンを買いに行こうと決めていたのと
3月以来買いに行けていないのに 覚えていただいていたのと
店主さんはパン屋さんにいるんだという勝手なイメージだったのとで
今日の偶然の出会いは、何だかびっくりしたのと嬉しかったという
様々なキモチがポポポポ~ンと湧き出てきたようです^^

後ほどパン屋さんに買いに行ったら
どうやら取材だったようで、担当の方と話を詰めておられました。
何の紙面に掲載されるのか、楽しみ♪


で、今日の昼食。

スモークサーモンのレモンクリームソース
名前忘れたけど、レーズンとコーヒークリームのパン^^;
豆乳ラテ
アメリカンチェリー(あっ!写ってない^^;)





15:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

偶然の喜びってあるよね~♪
きっと、世の中そんなちょっとした偶然が
積み重なってるんだろうけど、そういうのをちゃんと
嬉しいって思えるって素敵だし、そう思える事が
すでに嬉しいよなぁ^^

しかしおいしそうなパン♪
最近パンを食べすぎて、ぐんぐん太るのよー(泣)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/06/01 20:46 * edit *

☆nonchanさん

いろんな歯車が、偶然噛みあったという感じがしました^^
nonchanさんの記事を読んでいても
ほんとにステキな偶然が多いですよね^^
何だかそんな感動が実感できて、嬉しかったです♪

買うのに迷ってしまったんです。
あれもこれも美味しそうで♪♪♪
私はパンだけでなく、ぐんぐん前後左右に増殖中^^;
あ、そういや30日と7月1日に健康診断やった(汗)


ちまま #- | URL | 2011/06/03 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

