*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

メタセコイアの並木 

風景 | α550 




20110604メタセコイヤの並木1
α550



高速料金がまだ安いうちに…と滋賀県のマキノまでドライブしてきました^^
初めて見るメタセコイアの並木に、圧倒。
葉っぱも青々と茂って、ここに立っているだけで涼しげでした。



20110604メタセコイヤの並木2
α550


ツーリング日和でもあったようで、ライダーさんたちも『活動写真』(?)を撮っておられました。

マキノピックランドではここの並木の写真展もあり、
やっぱり一度は雪の並木道も見てみたいなぁと思いました。

そうそう。
さくらんぼ狩りをする予定でしたが
さくらんぼは例年通りの色に実ってますが、今年は日照不足で
すっぱいのだそうです。

20:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

