fc2ブログ

*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

実り 

たべもの | α550 




20110619岩岡柿


梅雨が明けたかのような暑さがやってきました。
だけどもまだ前線が近くにいるのだとかで
梅雨明け宣言は、まだのようです。


20110619岩岡キウィ



田舎の畑では、そんな暑さにも負けずに
実りの作物が育ちつつあります。

キウィ、たらふく食べたくなってきた!

というのも、今日は健康診断の日で朝から絶飲食ーー;
数日前よりカロリーを気にして摂取してたので(遅)
よけいに食べたくなってしまいます^^;

去年よりは体重が減ってたからコレを機に!



なるといいなぁ~♪('▽')
20:19 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんはー♪
本当は昨日もコメント途中まで打っていて
途中で邪魔が入り送れませんでした(> <)
こんぺいとうみたいなお花も
濃いピンク色のあじさいもキレイでうっとりです。
この1枚目の実。
ポンデライオンに見えるのは私だけなのでしょうかぁ~♪?

くま。 #- | URL | 2011/06/30 22:10 * edit *

☆くま。さん

こんばんはー^^
1枚目の実、柿なんです^^
まだまだ黄緑ですが、今日見に行ったら
緑が濃くなっていました^^
ポンデライオン♪
そんな感じにも見えますよ~!
ミスドに行きたくなってきた^^;

北海道のあじさいは、1ヶ月後くらいになるんでしょうか?

ちまま #- | URL | 2011/07/03 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret