*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

活動日 

植物 | 写真部  α550 




20110710六甲山あじさい1


久しぶりに写真部活動しました。
スケジュールの都合でメンバーは揃わなかったけど
行ける仲間だけで、神戸・六甲山に散策に♪


という私もなかなか整理ができず、
とりあえず
『行ってきたよ^^』
の日記です^^;

21:56 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

暑い中、お疲れでした~☆
そんなに歩いてはないのに、なんか足ダルダル。
バスの中での「耐え」が効いたのかなぁ^^;
帰ってきてからゴロンと横になったまま、しばし
寝てたわ~。
やっぱり写真は「六甲なの?」な写真ばかり(笑)
明日以降、ボチボチと整理いたしましょう。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/07/11 00:10 * edit *

☆nonchanさん

お疲れ様でした~^^
そんなに歩かなかったけど、バスで上腕筋や背筋を使いましたね~^^;
帰ってきてから簡単ご飯を作ってしばしマッタリしていました~^^
六甲山の建物が入ってないから、そう見えるのかなぁ?
そこにしかないモノがあると、わかってもらえるのかも?
ん~、奥深いです。

今日は小学校まで往復3回したので整理がめんどくさく…><
9枚くらいを寄せ集めてUPしちゃえば…という悪魔の(天の?)声が
聞こえそうでした~^^;

ちまま #- | URL | 2011/07/11 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

