*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

優しい音色から 

雑貨 | 写真部  α550 




20110710六甲山ホールオブ1



ホールオブホールズ六甲にて。


20110710六甲山ホールオブ4



オルゴールって、時計がきっかけでできたんだって。
いろんな説明や100年以上も昔のオルゴールなどが
展示されていました。

ちょうどコンサートもあったりで、優しい音色から始まり
ビッグバンド風の音の出るオルゴールもあったりでした。


20110710六甲山ホールオブ2


他にもからくりオルゴールみたいなのもあったり
昔の雑貨もあったりで
見ているだけでも十分楽しめます。


20110710六甲山ホールオブ3



コンサートを聴いていたら、涼しいのとステキな音色で
眠りに入ってしまいそうになっちゃいました^^;

赤ちゃんにはモーツァルトやオルゴール音楽がいいと聞きますが
ほんと心地よくってZzz…




(ちなみに、みぃちゃんは何を聞かせても寝てくれない赤ちゃんでした…^^;)
00:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret