*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょこっとお休み 

その他いろんなこと | α550 




20110710六甲山高山植物園1


来週、家の工事が始まるので荷物を片づけ中。
10年分の思い出のモノもあるけど、出るわ出るわ埃が舞い舞い…--;
気になるものもあったりするけど、「断捨離!」

断捨離だらけ、しています…^^;

片っ端から荷物と格闘している私の傍で、
懐かしいおもちゃを見つけては遊びだす子どもたち…
はかどりまへんがな。。。

パパは今日は車仲間とBBQ、明日は鈴鹿に走りに…(-"-)

(私は明日サッカーの練習当番なのに~、夏風邪でしんどいのに~)と、
「ちっ」なんて思ってしまうけど、前々から予定していた事だから仕方がないので
工事が終わったら、せっせと荷運びしてもらおう(^_^メ)

PCも移動するから、ちょっと間BLOGをお休みします^^


22:47 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

