*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

うさぎさん 

ふぁみりぃ | E-P2 



20110804ちょこ
なにみてるの?


フローリングが苦手なちょこちゃん。
はねるにも 駆けるにも すべるすべる…^^;

リビングと和室の境目の壁を無くしたので、行動範囲が広がり
それはそれで楽しく探検しているちょこちゃんです。

うさぎの年齢ではもう成人にあたるので、
最近では抱っこもさせてくれないし ご機嫌で「ぷぅ」と鳴くこともほとんどなくなり
逆にパパがゲージに手を入れようもんなら「ぶぶっ!」と怒られるという…

何ともちょっぴり寂しいんです。

だけども、干しパインの袋を振ると
一目散に走ってきて 膝に乗って 「ちょうだい!ちょうだい!」状態^^;

女心って(うさぎさんの)
難しい…



15:27 |  trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/08 18:02 * edit *

☆鍵ごんべさん

うさぎさんの性格にもよるようですよ~^^;
ちょこちゃんはもしかして「ここのおうちで、あたしがいちばんエライのよ!」
って思ってるのかも?
さっき、申し込みしました!
回数が少ないからちょうどいいけど、お値段的にはもう少し回数が欲しいような…^^;
ちょこちゃんの飼い主だけあって、私も勝手やわぁ(笑)

ツイッター、してはるの?!
すごい!
どーも新しいコトには億劫になる年頃になったようで(苦笑)
携帯の写真アプリで仕方なくツイッター登録したものの、たいして活用できてません^^;

うんうん!
この色合い好きです!
フィルムっぽい色あいだけど、デジタルでもできるんだろうか?!
きっと、「目から鱗」がいっぱい落ちてくると思います^^

ちまま #- | URL | 2011/08/08 21:52 * edit *

こんにちは~♪
プチリフォーム完了したんですね!
いいなっ、いいなっ♪
干しパインの袋に走り寄って来るちょこちゃん。
め~っちゃカワイイ!!!
そんなちょこちゃんももう成人ですか?!
うわー、早い。

くま。 #- | URL | 2011/08/09 10:33 * edit *

お久しぶりです~。
ニューリビング、嬉しいですね。(*^_^*)
良さそうなTV台、見つかるといいですね~。

うさちゃんって干しパイン食べるのですね!
うさぎって飼ったことないので、へ~!!です。(笑)

ばななん #NwJN3xY6 | URL | 2011/08/09 11:17 * edit *

☆くま。さん

一応、完了しました。
荷運びに手間取ってて、せっかくのリビングをスッキリさせたいので
パパと財布と相談しながらぼちぼち…です^^;

うさぎさんの寿命って、5~10年なんです。(本によるんですけど^^;)
だから半年でほぼ成人なんです。

あ~、抱っこしたいのに…@@

ちまま #- | URL | 2011/08/09 17:17 * edit *

☆ばななんさん

いえいえこちらこそ^^
昨夜は読み逃げ…ごめんなさい^^;
近頃では、コーナーに置くTV台って、あんまり無いんですね~。
うさぎさんって、果物大好きです。
もちろん食べすぎはいけませんが…
とうもろこしのヒゲも食べるんですよ^^

ちまま #- | URL | 2011/08/09 17:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/11 00:18 * edit *

☆鍵ごんべさん

いやいや、私の方こそ「棚ぼた」(笑)
今回の「棚ぼた」、ほんと実行に移すのにけっこうあれこれ
する事がありますね^^;
こじんまりした所のよう(?)だから、シンプルで暖かく飾れるといいですね♪






ちまま #- | URL | 2011/08/15 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

