*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

雨の日曜日 

ふぁみりぃ | E-P2 




20110821 雨の日曜日2


パパは早朝からジムカーナの大会に行き
たっちゃんはサッカーの練習が雨で中止になり
学校で使うものの不足分を3人で買い足しに行き

ついでに私もカメラのモルトを何とかしたくて、ネットでの情報で書道用の下敷きなどを
一緒に買い…。






20110821 雨の日曜日1


子どもたちは買い足したものがきっかけで絵を描き始め

描き終わる頃に昼食作って  食べて  モルト交換に取り掛かる私。
久々に、工作をしたような気分でした。

これで大丈夫なんかな?

という不安は残るものの、とりあえず終了。


20110821 雨の日曜日3



ちょこちゃんはというと、雨音のする中 ベランダに顔を向けて黄昏ているかのように
お昼寝。

(うさぎさんは、目を開けて寝ます。思いっきりリラックスしてたら目を瞑ってる時もあります^^)



そうこうしていたら、パパから「5位、盾をもらった」のメール。
前回は惨敗だったので、今回は何だか嬉しそう。


の~んびりな日曜日で済むかなと思ってたら
ポケモンカードゲームをやっていた子どもたちがルールを守らない云々で
姉弟ケンカがはじまり…

怒らずに済む日って、やっぱりないなぁ~xxxとガックシな日曜日でした。








15:24 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今日はよく雨が降ったね~。
私も予定が狂ったけど、それはそれでいい一日に
なりました^^
せきもんさん、入賞おめでとう☆
車の事はわからないけど、何にしても頑張ってる事で
賞をもらえるのって嬉しいよねーー♪♪
で、モルトはうまくいきましたか?
今度会う時はフィルムカメラ持参かしら~♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/08/21 22:45 * edit *

☆nonchanさん

ほんま降ったりやんだりで、涼しくはあったけど洗濯物が
乾かないのは困る~--;
久々に除湿乾燥機の出番でした。

ジムカーナをはじめたのが遅めだったのと、
シリーズ戦で初入賞できたので、希望のもてる(笑)キッカケになったと思います。

モルト、とりあえず交換してみましたが、
「フィルム、どうやって入れるんだったっけ???」に…^^;
せきもんの帰宅を待って、教えてもらい、「おー!そうやったわ!」に♪

きっと今度は撮り終えた時に「どうするんやったっけ?」と
聞くことになりそうです(笑)

ちまま #- | URL | 2011/08/23 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret