*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

FRAME*さん 

雑貨 | E-P2 




20110824fream1



今日は写真部女子と写真屋さんに行ってきました♪

いろんなところでココのお店は「居心地がいいよ」とか 「現像もステキやよ」とか聞くし、
何よりも雑貨がいろいろあるので わくわく♪

(雑貨やステーショナリーは大好きなのです^^)



(ドアノブのカメラがオリンパス35DCだったのだ^^ 私のは35ED^^)



20110824fream2


友だちのネガを現像していただいてる間に、店内のカフェで『ヘーゼルナッツオーレ』を飲み
すっかり写真を撮り忘れるほど写真談義に花を咲かせ、
本題から脱線したり戻ったり脱線したり…^^;

そーいや電車に乗りなれていないにもかかわらず、喋りっぱなしで乗り換えを忘れたり…^^;

ここのお店で写真展も開催されていて、いろんな方の写真を見るのって
刺激的というか、人それぞれの見方・撮り方・カメラが面白かったです。
雑貨もやっぱり可愛かった~♪
カメラもんの雑貨はもちろん、展示に使える小物もあるしフィルムもいろいろあったし^^

いろんな楽しい事がたくさん詰まった1日でした♪

21:51 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

今日はお疲れ様でした^^
本当によく喋ったね(笑)
でも大事な事もたくさん決められたし、よかった~♪
ホントに居心地よくて~また行きたいね!
でもあの乗り換えが~><絶対また違うトコ行ってしまいそう^^;

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/08/24 22:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/25 09:33 * edit *

☆鍵ごんべさん

こんばんわ~!!
こちらこそ、はじめまして!
来てくださって とってもとっても嬉しいです♪
ええ、ええ、私も見に行って足跡ものこさず見逃げしてますが(^^;
やわらかいステキなお写真だなぁ~って
いつも思っていました^^

こんなつたないBlogなのに、申し訳ありません。
こんなに写真って面白いって思ったのは、nonchanさんや主人やカメラ仲間のおかげです♪


ちまま #- | URL | 2011/08/25 22:46 * edit *

☆nonchanさん

あ、逆になってしまった^^;
メールでも書いたようにテンション上がって、逆になってしまったのかも?!
久々にカメラ・写真トークしました^^
職場だと そんな話できる人もいないしね~^^;
(社員さんで撮影好きな方はいてはるんですが、部署も違うので…)

すっごい楽しい1日になりました♪
絶対!また行きましょ♪ 今度こそはまっすぐに行ける…ハズ(笑)

ちまま #- | URL | 2011/08/25 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

