*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

永い眠りから覚めた 

風景 | 35ED 




20110828オリンパス35ED1


先日、電池の改造・モルト交換を済ましたオリンパス35ED
現像してきました!


20110828オリンパス35ED2


カメラ屋さんに持って行き、実家の物置にあったカメラで、もしちょっとでも写ってたら
CDに焼いてくださいって伝えて^^

カメラのこと聞かれて、もちろん電池はどうしたんか聞かれて、
何年も使ってなくて写るのかどうかもわからないから云々話したら

「僕も同じ事します!僕もそのカメラで撮った写真は気になるから!」
って店員さんも少しテンション上がった感じでした^^

出来上がり予定時間を過ぎていただきに行って どうですか~!って聞いたら

店員さん:「ばっちり写っています!」

復活だ~!「復活ですね~!」と言い合って^^♪

後で見てみたら、思いっきりFRAME*さんの写真が写ってた。
気ぃ悪くされていませんように…^^;


19:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/29 15:49 * edit *

☆鍵ごんべさん

こんばんわ^^
こちらこそ、です^^
鍵さんのカメラも気になります♪
復活していろんなものが写せることを願っています。
すっごくワクワクしましたよ~!

私、「神様のカルテ」のOM-4も気になるんです^^;
欲しいものがいっぱいです(笑)
10月、楽しみにしています♪

ちまま #- | URL | 2011/08/30 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

