*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

終わる 始まる 

いきもの | α550 



20110828下鴨神社1


楽しかった夏休みが終わり、
今日から学校が始まりました。
我が子たちの通う学校は2学期制なので、新学期という感じでもなく
「やれやれ^^;」
という感覚の方が 大きいかも?
9月から給食再開♪
それまではお弁当だ~^^; 
22:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

とうとう学校、はじまったね。
保育所にも明日から新たにまた、ちっちゃいベビちゃんが
やって来ます。
首のすわらない赤子に、またしばらく翻弄しそう^^;
カメラ、ちゃんと写っててよかったねー♪♪
しかも、すごくイイ色に現像してもらってる~~!
ドキドキの27枚撮りやったけど、もう次はあの
贅沢フィルム使えるやん?^^

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/08/31 22:18 * edit *

☆nonchanさん

やれやれ~!です^^;
持って行くものがけっこう多かったので、結局パンやゼリーなどという
簡単弁当にさせてもらいました^^

ちっちゃいベビちゃん、いいじゃないですか!
抱っこしたら暑いけど、見ているだけで「ゆるり」となりそう。
あ、ボーイ臭、どうでした?^^;

そうそう!ちゃ~んと写っててね!
FRAME*さんに行ったときもワクワクだったけど
また違ったワクワクドキドキ感が押し寄せてきましたよ♪
ちなみに、よく売ってる普通のフィルムで撮りました^^

贅沢フィルム、何だかもったいなくて(貧乏性^^;)
家にあったソラリス100を入れました♪
それだけでも私には贅沢な気分♪(今はね^^)
だけど、いろんなフィルムを使ってみたくなりました!


ちまま #- | URL | 2011/09/01 09:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

