*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9+6=15 

ふぁみりぃ | E-P2 




20110919サンクラブ試合(桜台小学校)



今日はたっちゃんのサッカーの試合。
5つの小学校1年生チームとの総当り戦でした。

1年生なのに「ほんまに1年生?」と思えるようなプレーをする選手もいれば
男児の中に『なでしこ』の選手もいたりで、
みんな良い試合をして とても力の入る試合でした^^


たっちゃんのいるチームは、みんなの頑張りで優勝しました!

そして、試合の合間にあった「お母さんのPK戦」

かりだされました…
キーパーは3年生の選手でした^^;
なんとか準優勝ではありましたが、明日は恐らく筋肉痛?


写真は仲間を応援している選手。
(たっちゃんは「9」のユニフォームを着ています)

偶然にも足し算になってた^^;
22:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

