*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Wonderful day 

その他いろんなこと | α550 

20110929figさん1



今日は写真部の女子友だちと、向日市にあるfigさんに行ってきました。



写真部女子友だちととっても仲の良い店主さん。
お話しても楽しいし、会話のやりとりを聞いていても楽しくて、
元気がもらえるステキな方でした^^


それだけでも「ステキな日!」って思ったのに
さらにさらに…
20110929figさん・西山先生


NHK文化センターでも講師をされていて
‘旅するお針仕事’として、カフェや雑貨屋さんでワークショップをされている
STELLAさん こと 西山眞砂子先生が来られました!

10月1日発売のこの本に載っているお店に配りにです。
しかもサインまでして下さり(お願いして^^;)
友だちと私が第1号第2号。
他にお店にいらした常連さん3人もお買い上げになられるほど!

やっぱりこの方もステキな方で、笑顔もステキで
元気をたくさんいただきました♪

しかも同じ市在住だった♪♪♪

一度ワークショップに行って見たいなって思ったのですが
常に満員だそうです…^^;



21:47 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

今日は本当に楽しい日やったね~。
チケット購入にはかーーなり疲れたし、気をもんだけど^^;
そしてカメラが電池切れで一瞬ガッカリしたけど(笑)
さっきまで西山先生の本と、借りたカメラ日和を
読みふけってました。
秋なのかなぁ~。なんか作りたいなぁとか思うのは。

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/09/29 23:37 * edit *

写真部女子友だちって・・・笑
思わず笑ってしまいました。
クリックせずともnonchanってわかりましたけど~♪^^
二人展のDM完成したみたいですね。^^
こちらでもそのうち予告されるかな??
色々決めなきゃならんこともいっぱいあるけど、
楽しく頑張ってくださいね。
その前のカメラ女子会もとっても楽しみです♪

acco #- | URL | 2011/09/30 13:26 * edit *

☆nonchanさん

ほんと楽しかった~!
nonchanさんの周りって、ほんとにぎやかというか
あたたかいもので包まれてる感じがします^^

秋ですよね~^^
さっき食べたのにおなかがすくのも
さっき食べたのに別腹がでてくるのも
秋物雑貨や衣類の生地の模様が気になったり
夕暮れには黄昏たくなる夕焼けやマジックアワーだったり。。。

西山先生の本の斜めがけの鞄、作ってみたくなりました。
って、「いつ作るねん!」と自分でツッコんでます^^;

ちまま #- | URL | 2011/09/30 23:05 * edit *

☆accoさん

accoさんにはお見通しですね^^
ようやくDMをUPしました。
初めてのことで 記事を書いたけどきっと文が変だと…
書きながら緊張している私、ちっちゃいわぁ~(笑)

レイアウトしながらも変更する事が多々あるらしく…?
nonchanさんの力を借りて融通の利くレイアウトに
したいです^^

10月はいろんなイベントがあるので楽しみです!

ちまま #- | URL | 2011/09/30 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

