*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


2011 写真展2人展DM



このたび、写真部の女子友だちのnonchanさんと一緒に写真展を開催する事になりました。

nonchanさんの背中をドカンと押してくれたfigさんをはじめ、
その周りのステキな方々のおかげで
私にとっては「棚ボタ展」(笑)ではあるのですが、
いつかはグループ展をやってみたいなという思いが
こんなカタチで実現する事になりました。
感謝という言葉だけでは足りないくらいです。
ほんと、ありがとうございます***


まだまだ少し先の話ではあるのですが

とき:2011年11月28日(月)~12月2日(金) 【11月30日(水)はお休み】
ところ:
fig open:月 火 木 金 11:00~17:00


もし、近くにお越しの方で
「時間もあるし、見に行ってやってもいいよ」
という方がいらっしゃいましたら、
寄り道ついででもお散歩ついででも
見ていただけたら
嬉しく思います***


また、「DM、もらってあげるよ」
という方がいらっしゃいましたら
お送りさせていただきます***

鍵※コメントにて連絡していただけますよう
よろしくお願いいたします。



まだまだ当日までの課題は多々あるのですが
「ほっこり。」していただけるよう 頑張りたいと思います***



22:26 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

はじめまして。
先日はブログにコメントをありがとうございました。
写真展の準備、とても順調ですね。もうDMができてるなんて、素晴らしいです。

ワタシは、1ヶ月きっているのに、まだ飾る写真を決められないでいるくらいなのですよ。
頑張らねば!
でも、写真展って、わくわくしていいですね。
ふたり展の様子をブログで見れる日を楽しみにしてますね。
また遊びにきまーす。

HIROKO #uJrAiOmU | URL | 2011/10/01 11:41 * edit *

二人展開催おめでとうございま~す☆
私が写真展した時ものんちゃんが来てくれたので
私もなんとしてでもお二人の展示見にいきたいーーーー!
きっときっと「ほっこり~」な空間なんだろうなぁ。^^
二人であーでもないこーでもない言いながら楽しんで
くださいね♪
たくさん「ほっこり」しにきてくれると良いですね~☆
大大大成功を祈ります!^^

acco #- | URL | 2011/10/01 21:17 * edit *

☆HIROKOさん

こんばんわ^^
こちらこそ、コメントいただきありがとうございます^^
HIROKOさんが写真展をされる場所は、子どもたちの校区なので
自転車で行ける距離なんです。
何としても行きたいのだけど、休みが取れるかどうか…--;

順調…であって欲しいのだけど、実はまだ写真が足りない(汗)
展示のカタチがまだ出来上がってなくて(滝汗)
キモチが焦るとなおさらほっこりできないので
えらいこっちゃなんです^^;

でもでも、頑張りましょうね♪

ちまま #- | URL | 2011/10/02 00:21 * edit *

☆accoさん

いえいえ、初めてのことなのでもうnonchanさんに神頼みな感じだったりします^^;

ほっこり。を企画した時はまだまだ真夏だったので
ようやく涼しくなり「ほっこり。みつけるぞ!」と思いきや
日がない写真が足りないxxx(汗)
えらいこっちゃなんですよ~^^;
だけどここまで来たんだから、頑張ります^^


ちまま #- | URL | 2011/10/02 00:26 * edit *

初めまして^^♪

nonちゃんと2人展をされるという事で
遊びに来させてもらっちゃいました~^^
nonちゃんと同じように日常のいろんなものを
優しい視線で撮られてるんですね^^。
写真を遡って見せて頂いて
とってもあったかな気持ちになりました^^
写真展、大変だろうと思いますが頑張って
そしてnonちゃんと一緒に楽しんでください^^
また遊びに来させてくださいね~ヾ(´ε`*)ゝ

Tokko #GCA3nAmE | URL | 2011/10/02 10:21 * edit *

☆Tokkoさん

こんばんわ^^はじめまして^^
Blog訪問&コメントありがとうございます。
私がカメラをこうやって楽しいって思わせてくれたのが
カメラ好きの主人とそのお友だちの誘いでの撮影会。
その頃は携帯電話のカメラで撮るだけだったのですが、
そのお友だちの仲間のnonchanさんの写真がきっかけになったのです。

nonchanさんの写真はやわらかい色合いやボケ具合だとかほんとにステキで
一眼カメラってこんな表現が出来るんだ!ってそれがすごい面白かったんです。
そしたら今度は、いつもは見過ごしていたものがとてもステキな存在だったってことや
感謝の思いに変わったり。。。

まだまだ思うような色合いの写真が撮る事が出来てないのですが
nonchanさんのおかげで参加させていただく事になりました。
家族の予定があったりで以前より撮りに出る機会が減っていますが
頑張りたいと思います。


ちまま #- | URL | 2011/10/02 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

