*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

運動会 

ふぁみりぃ | α550 

20111001運動会2



今日は運動会。
去年は小雨の中プログラムを変更して実施したのですが、
今年はお天気に恵まれました。
少し肌寒い感じでもあったのですが、お昼からはつくつくぼうしが数匹
鳴いていました。


毎日毎日汗ビッショリになって 毎日体操服を洗濯して 毎朝持って行って
とうとう本番です。
20111001運動会1



ダンスも上手に踊っていたし 走る競技も「3位宣言」していたのに2位だったし
親としては そんな我が子たちの姿は嬉しくもあり 微笑ましくもありました^^

毎年恒例の高学年のソーラン体操や組体操はかっこよかったです。
やっぱり大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんは、頼もしく見えます。



たっちゃんだと思って撮っていたパパは、実は他所の子だったって事があったりしましたが、
(マンモス校なんです^^;)
見に行ってよかった~♪

そのうち大きくなったら「見に来んとって!」って言われるんだろうけどxxx


無事に終われて、よかったよかった。






たっちゃんが弁当箱を忘れて帰ってきた事で 6時過ぎに学校まで取りに行った事を除いては…ー-;
23:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

