*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

ガンバだ!サッカーだ! 

ふぁみりぃ | α550 



20111002ガンバ大阪2



いつもお世話になっているたっちゃんのいるサッカークラブで、
今日はガンバ大阪のホームグラウンドに入っちゃいました♪♪♪


20111002ガンバ大阪1



小学生対象でガンバ大阪のコーチが、指導していただきました。
1~3年・4~6年と別れての練習とミニゲームです。
こんな機会 めったにないので、運動会疲れのたっちゃんでしたが
彼は彼なりに頑張って 走って 笑って 楽しんでいるようでした。

20111002ガンバ大阪3



子どもたちが練習している間にも、観客がワラワラと入ってきてガンバの席は青色で染まっていました。
今日はガンバ大阪20周年記念試合で、17時04分キックオフなのに 
1番近い駐車場は12時の段階ですでに満車…

明日は運動会の振替休日で学校は休みなんですが、私は仕事なのでもちろん子どもたちは自ずと学童保育。
格安でサッカーの試合が見れたのに それだけがちょこっと残念ーー;

今頃選手もファンも熱く戦っているんだろうなぁ~。。。


18:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret