*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぼーず 

ふぁみりぃ | α550 


20111009江井ヶ島・明石1



そんな日もあるさ。


先日実家に行ったときに、また釣りをしてきました。
ばぁばが「たくさん釣れたら、どうしよう!」
なんて言ってましたが…^^;

1匹も釣れず、えさの周りを小魚の群れが通りすぎて行き
少しむこうにいたおじさんはイカを釣り…

釣れなくて退屈になってしまったボク。

20111009江井ヶ島・明石2



釣れなくて、パパが釣ろうとしている姿を見ているボク。

サッカーを習い始めてから、よくこーやって腰に手をあててるボク。
コーチのマネ?

母さんは、そんなボクのプリッとしたおしりが可愛いので
大好きです♪




***************************



釣れなかった事を「ぼうず」って言うんだよって教えたら

帰宅してばぁばに
「ぼーずが釣れてん!」
と言ったボクです^^;


23:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

