*Marron Choco*

(旧『#の~んびりのほほん*』です^^)  の~んびり * 気長に更新中♪

がんばりマルシェ 

雑貨 | E-P2 



20111016がんばりマルシェ1



京都に行ってきました。
といっても寺社仏閣ではなくて、京都や神戸などの古道具屋さんが集まって
のみの市みたいなのをやっているので、何か掘り出し物はないかなと
行ってきました。

窓枠や椅子や机などの家具、はんこやハンガー・リネン類の雑貨もあったりで
見ているだけでも楽しめる「市」でした♪


20111016がんばりマルシェ2



写真展でお世話になるfigさんもパンなどを出店されていて
パワフルで元気な笑顔と会話で、またまた元気をもらってきました♪

写真はeenieさんのモンブラン♪
栗好きの私にはもう至福の時となりました。
中にも栗がゴロンと入ってて、トップの栗も渋皮にぐっと旨みが詰まっててね^^


20111016がんばりマルシェ3



一通り市を見て回って、小腹がすいたから食べたケーキ。
美味しそうなカレーの香りが漂ってきて 一緒に行ったカメラ女子と喋って喋って
さっきケーキを食べたばかりなのに、カレーも食べてしまったという^^;
メインとデザートが逆になったランチでした~♪ 

20:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

1日お付き合い、どうもアリガトウ♪
…って、せきもんさんにお伝えください(笑)
帰ってから、あぁやっぱりあのガラス買えばよかったなぁ
とか、あの机、やっぱ良かったよなぁとか考えて
よし、また次も行こう!と心に誓いました☆
そういえば「オークション」があるってチラシに
書いてたよね~。
私らが帰った後やったのかな。
今度行く時は、がっつり1日コースやな(笑)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/10/17 01:41 * edit *

☆nonchanさん

いえいえこちらこそ^^
今度行くときは、せきもんに子どもたちを任せて
がっつり1日楽しみましょう♪

ほんと!そういやオークション!
せかした感があってごめんね~(汗)
どんな商品がいくらになったんでしょうね^^

あのガラスに窓わく。よかったよね~!
今時見れないような(私が見てないだけ?)模様だったし。
自分でリメイクできるならね~^^;

そんな私は不器用です^^;

ちまま #- | URL | 2011/10/18 22:34 * edit *

コメントの投稿

Secret