*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Deluxe Toilet 

雑貨 | E-P2 


20111022刈谷SA2


昨日から、愛知方面にお出かけ。
道中のSAはいろいろあるけれど、伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシスは
すごかった。(私の中だけ?)


20111022刈谷SA1



なんといっても、トイレ!
その名も「デラックストイレ」って書いてあって、娘とわくわくしながら入ってみました。
赤い絨毯が敷いてあって、その先にはラウンジが。

ラウンジにはソファーがあって、ブリザーブドフラワーが飾ってあり クラシック音楽が
流れていました。

肝心のトイレは、(さすがに撮ってはないけど^^;)
ドアを開けると便器の蓋が自動で開いて、便器内にはライトが点いてて、
もちろん自動で流れて自動で蓋が閉まって…。

ラウンジの奥にはこれまたソファと化粧台。
小さなお子さま連れでもゆったりとできやすい様な空間になっていました。

こんなにキレイでステキなトイレだと、用を足すのにも何だか申し訳ないような…
小心者のちままです^^;
20:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

