*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

リクエスト 

ふぁみりぃ | E-P2 



20111024達也誕生日1



前日の夜に書かれても、困るのだった。




しかも、「ソフト」じゃなくて「カセシト」(本人は「カセット」のつもり)になってるし…--;
しかも、「の」が「ノ」だし…。

頼むよ、1年生^^;


20111024達也誕生日2



とにかく、7歳 おめでとう^^


21:01 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

なんか今日の記事は「ダカフェ」風やね~^^
たっちゃん、おもろすぎるわ(笑)
この前会った時に「DSはなくならへんけど、
カセットはなくなるやろ?だからカセットが
欲しい」って言ってたのは
たっちゃんやっけ?みぃちゃんやっけ?
子供は子供なりに、色々考えてるんやねー^^
でも、DSもいつかなくなるのよ。
だって私の持ってるポケモンは、ゲームボーイ版だもの…(泣)

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/10/25 22:54 * edit *

わーほんとほんとダカフェ風やわ~
たっちゃん(会ったことないけど馴れ馴れしく呼んでみた)お誕生日だったんですね!
おっめでとうございま~す☆
「カセシト」!いいですねー^^
かわいいー♪

いよいよ明後日ですねー
天気はどうだろう??
朝晩は寒かったり、昼間は結構暑かったりで
何を着ていこうか迷っています。。
とにかくワイワイきゃいきゃい楽しみましょうね♪
よろしくお願いします●^^●

acco #- | URL | 2011/10/27 15:45 * edit *

かっ、かわいすぎる!!!
カタカナの使い分けがごっちゃになったり
消しゴムでキレイに消しきれないとことか
文字の大きさとかバランスとか
直前のオネガイとか
もぉもぉもぉかわいくてたまらないですね♪
お誕生日おめでとう☆

くま。 #- | URL | 2011/10/27 16:13 * edit *

☆nonchanさん

私も記事書いてて、ダカフェチックやなぁ~って(笑)
たぶんたっちゃんだったと思います。
カセットもらっても使えなかったらどうしようもないのにね~^^;

誕生日の当日の夜、「カセシトになってるで^^」って言ったら
「あ!ほんまやっ!」って言って
消しゴム持ってベランダに出て、窓ガラスの上から一生懸命消そうとしてたの^^;
我が子ながら、たっちゃん面白いわぁ~(笑)

ゲームボーイ!私も昔甥っ子に貸してから、どこにいったっけ~?

ちまま #- | URL | 2011/10/28 10:12 * edit *

☆accoさん

ダカフェっぽくなってました^^;
1年生ってひらがな・カタカナを覚える時期なので
読めても書いたら面白いことになってるんですよ^^
今の時期が1年生でかわいいときなのかなぁ~♪

たっちゃんの代理で、ありがとうございます^^

いよいよ日が迫ってきましたね!
まだ何も準備が…
1泊なのに、なぜに出来ない?(笑)
日曜日の天気が怪しげですね。
地元でないから気候が読めないですね~^^;
カイロいるのかなぁ~・・・?


ちまま #- | URL | 2011/10/28 10:18 * edit *

☆くま。さん

かわいがっていただいて、ありがとうございます^^
男の子って、女の子とまた違って憎めない可愛さがあります。
そりゃ腹の立つこともあったりしますが…^^;
力入れて書くから、消すときに上手に消せない(笑)
1年生、面白いです。
くま。さんは懐かしい心境?


ちまま #- | URL | 2011/10/28 10:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

