*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪

20111029尾道2



ミラーに写る昭和の風景。

そこは、尾道♪♪♪
20111029尾道1



初めてカメラ大好き女子のみなさんと旅してきました。
写真部女子の『Angel Voice*』のnonchanさんのお誘いもあって
colorfuldays』のaccoさん
curicuri+』のcaeさん
月とチョコレート』のゆおさん
そして『*Marron Choco*』の私の5人です。


私にとっては「はじめまして」でドキドキ!
私以外の4人も「はじめまして」だったりしたようですが、
「ほんまに『はじめまして』なん?」と思えるほど^^
京都・福岡・愛媛・兵庫・大阪という西日本メンバーで
ガールズトークでにぎわっていました♪

何だか学生時代に戻ってる?な感覚で、のほほん♪なキモチになりました。


まだまだ整理ができてない旅写真。
ぼちぼちとですが、の~んびり更新の予定です。


ん?ちょいと写真が斜めってる^^;

ま、いっか^^
19:44 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

こんばんは~
いやー盛り上がっちゃいましたね!
「ハジメマシテ」の方もいたけどそんなことぜーんぜん
感じないほどはじめっからトーク炸裂でしたね。笑
ちままさんの筋金入りの「の~んびりのほほん」しかと見ましたっ!
しかし2日目はほぼ雨だったとはいえ、
結構写真は撮ってて整理が大変ですねぇ。
2日とも天気よかったら今頃全身筋肉痛、写真見るのもイヤって
なってたかもー
(と、雨で良かった風にまとめてみる。笑)
ちままさんのの~んびり更新楽しみにしています♪

acco #- | URL | 2011/10/31 20:28 * edit *

2日間おつかれさまでした^^
写真撮るだけじゃなく、ガールズトークも満載で
楽しかったね♪
私もハジメマシテな気が全然しなくて、ずっと前からの
友達のような感じで、変に気を遣う事もなくて
楽やったなぁ~。
ちままさんは完全に全員と初めてやったから、ちょっとは
ドキドキしたかしら。
でも、かなりマイペースで写真撮ってたから(笑)大丈夫ね^^
私もかなりのんびりペースで、いつ尾道旅が終わるか
分からん感じで更新していきまーす。
ちままさんの旅のツヅキも楽しみにしてるわ~♪

nonchan #dgXeOF5. | URL | 2011/10/31 21:22 * edit *

ちままさん、こんばんは☆
尾道、楽しかったですー。
いろいろと ありがとうです^^

ちままさんの 笑顔、すごく やさしくて
旅の最中も「ほっこり」を 頂いていたんですよー。
ニコニコ あたたかーく見守ってくれてる感に包まれて
とっても 気持ちよかったです☆
本当に ありがとう。

また、ぜひぜひ 集まってみんなで写真撮りたいです。
それまで もうちょっと 人間的に 落ち着きたいぜ、私。

ミラーに写る昭和風景、いい感じ。
こういうの撮ってたんだねー。
私も 撮ればよかったよ。

cae #6Jkg3woM | URL | 2011/10/31 21:46 * edit *

ちままさ~ん

昨日FRAMEさんでお会いしたのは、ちままさんだったのですねーーー。
あーー、どうしよう。
言ってくださればよかったのに・・・
大勢でいたので、威圧感あったかしら・・・
後から、メンバーも思い出してくれて、もしかしたら・・・ちままさんだったかもと聞いて
もうびっくり!
ご挨拶しかできなかったこと、とても後悔しています。
ごめんなさい。
偶然出会えたなんて、何かの縁に違いなかったのに。
あらためて見に行ってくださって、本当にありがとうございました!!
旅行、楽しそうですね。
写真から広がる縁って本当にすごいですね。

HIROKO #7r4xH7r6 | URL | 2011/11/01 15:06 * edit *

尾道旅、おつかれさまでした!
二日間遊んでくださってどうもありがとうです^^
私もハジメマシテの方が多かったから
最初はドキドキしてたのだけれど
緊張が飛んじゃうくらい
とっても楽しい旅ができて嬉しかったです♪

ミラーの中の小さな尾道、かわいー^^
昭和の街並み、とってもかわいかったですね。
写真整理大変だと思うけど
続きも楽しみにしてるので、頑張ってくださーい☆

ゆお #- | URL | 2011/11/01 23:15 * edit *

☆accoさん

こんばんわ^^
すっごい楽しい女子旅でしたね^^
みんなのステキなところ、たっぷり拝見しちゃいました♪
accoさんの匠っぽいところとか、かっこいいって思ったりしていました。

BABYたちが我が家に来てくれてから何かと自分時間がなくて
「の~んびりのほほ~ん」ってしたいという理想が
「出来てへんやん」って思ってたけど そうでもなかったみたいですね^^;
いつの間にやら最後尾の私でした~☆

ちまま #- | URL | 2011/11/02 23:16 * edit *

☆nonchanさん

Blogつながりカメラつながりなのに
「ほんまに初めてまして~?」
って思える女子会っぷりでしたね^^

私はほんとドキドキやったわ~。
だって「人見知りのちまま」やよ~^^;
だけどやっぱりあの雰囲気は楽しくって懐かしかったです♪

ちまま #4jeLTJQM | URL | 2011/11/02 23:20 * edit *

☆caeさん

こんばんわ^^
ほんと、尾道楽しかったです~^^
こちらこそ、いろいろありがとうございます^^

え?私の笑顔ですか?
そこらへんによくある笑顔やと思っていますが(笑)
あたたかーく見守って…ってきっと、
私がの~んびり撮影で最後尾だったからかも?~^^;

私の中ではcaeさんはダッフィーちゃんなんです♪
だけど中身はチャキチャキっとして娘さん思い親思い^^
キュートですよ~^^

今回の旅でね。
関西弁や神戸弁とかはよく聞くけど、
caeさんやaccoさんの話し方がなんだか心地よくてね。
「新鮮」というよりも「懐かしい」。
ほっこりさせていただきましたよ~^^
コメントも、「こんなイントネーションだったなぁ~」って思い出して
ほっこりしてます。

ちまま #- | URL | 2011/11/02 23:31 * edit *

☆HIROKOさん

やっぱりF*さんに来られていたんですね~!
私もはっきりしっかり「ちままです」って言えば良かったのですが
ao*さんにまた出会ったこと・ナナイロツムギのメンバーさんに出会ったことで
テンションあがってて 頭の中が真っ白になってました~^^;

もしかして、ト●レの前で出会った方がHIROKOさん?
だけどもカメラを通しての出会いって、今年はたくさんあって
何だかビックリすることばかりです^^

ちゃんとお話できなかったですが、ナナイロツムギのみなさんにあえて
よかったです~^^

ちまま #- | URL | 2011/11/02 23:38 * edit *

☆ゆおさん

ゆおさんもお疲れ様でした^^
体調、大丈夫でしたか?
私は翌日も足が疲労感が残ってて(苦笑)

ハジメマシテの方ばかりで
だけども全然そんな雰囲気じゃなくて^^
いっぱい歩いて写真とって、食べて飲んで喋って
ほんと楽しかったです^^

ゆおさんのお写真も、後ほど見に行こうっと♪

ちまま #- | URL | 2011/11/02 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret