*Marron Choco*

いつもココロにチョコちゃんを*** の~んびり * 気長に更新中♪



20111029尾道5 空猫


尾道の山手側をてくてく散策。
ここ、空猫カフェを目指して細い道をてくてく てくてく。

途中、道がわからなくなって困ってたら、
ひょいっと塀越しに顔を出したおじさん。
道を教えてくれたのですが、持っていたのこぎりを片手にジェスチャーするので
おっかなびっくりだったり可笑しかったり♪♪♪

だけどおじさん。ありがとう。
おかげで辿り着けました^^


20111029尾道6空猫


たくさん歩いて喉もかわいていて
出されたお水が とっても美味しかった^^

20111029尾道7空猫


5人がいかにも暑そうにしていたので、店主さんが「どうぞ。」と出してくれたうちわたち。
何だか京都っぽい。
和紙じゃなくて布が張ってあるの。

20111029尾道8空猫


ジュースやカフェオレ飲みながら、女子トーク♪
どっから湧き出してくるんだろう?ってほど 女子トーク(笑)♪

20111029尾道9空猫


縁側みたいな廊下? 廊下みたいな縁側?
尾道の町並みをみながらぼ~っとするのもよし。
大の字になってお昼寝も、気持ちいいだろうなぁ~♪

20111029尾道8 空猫


そうそう!カメラ女子なら「小道具必要♪」を知る(笑)
(写ってるカメラ女子はcuricuri+のcaeさん^^ ありがとうございます^^)

21:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ちままさんこんにちは~
ここ、とっても居心地のいいカフェでしたね。
店主さんも嫌な顔ひとつせず色々と教えてくださって。
ジュース1杯で何時間いた?って感じだったけど、
実際はあっという間でしたよねー
ほんとガールズトークは尽きることがない・・・

女子会には小道具必須!
かえさんといい、ゆおさんのシャボン玉といい
みんなの準備の良さにビックリでした♪

acco #- | URL | 2011/11/04 11:58 * edit *

☆accoさん

accoさん、こんばんわ^^

ほんとにステキなカフェでしたね。
古民家の再利用というか、古民家の良さも改めて思い直した場所でした。
店主さんももしかして尾道タイムな方なのかなぁ~と思ったり、
ゆるりとしてほしいという思いもあったりされたのかなぁ~とか
『妄想』していました^^;
ガールズトーク、聞いていても楽しくて、
まじめなカメラの話題にもなったり、
プチ勉強も出来たし、ほんといい旅でした^^

ゆおさんのシャボン玉写真もUPしたかったのですが、
撮り手がヘタなもんで、UPできませあんでした~(泣)
レタッチで何とかできるといいのだけど^^;

ちまま #- | URL | 2011/11/07 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret